2017年05月26日

どんな会社が販売しているの?教えて!


  太り気味の妹「ねえ、ねえ、お姉ちゃん、

       すっきりレッドスムージーの会社ってどんな会社なの?」

 
ダイエット通の姉「メディアハーツっていう会社だよ。

       【すっきりフルーツ青汁】で超有名な、

         ファビウスを運営している会社だよ。」


  太り気味の妹「へ~~、社長ってどんな人?女性?怖い人?」


ダイエット通の姉「女性ではないんだけどね、若いのよ、これが。

        28歳で、すっごくイケメンだよ!」


  太り気味の妹「わっか~い、やっぱり怖い人?」


ダイエット通の姉「怖くないと思うけど、

         18歳から会社を興したから、

  
      ギラギラしてるって感じで、お金を稼ぐって、


      公言しているらしいわよ。」
  

  太り気味の妹「18歳で~~!、、、会社設立!?、すごい社長だね~。」



ダイエット通の姉「そうね、でも当時は、会社の内部で、うまくいかなくて、

        ゴタゴタしてて、だいぶ、悩んでたみたいよ。」


  太り気味の妹「イケメンで苦労人か~~。なんかいいよね~~、

        カッコイイ!」


ダイエット通の姉「そうね、苦労してる分、しっかりしてると思うわよ。

        社会貢献も、してるみたい、


        チャリティーに協賛、熊本城復元整備基金に寄付、etc.


      若いのにね~。あっ、それと、


      将来に向けて、海外に目を向けてるわよ!

        中国にも進出して、現地の取引所への上場も検討してるみたいね。」


  太り気味の妹「ますますいいよね~、しっかりした、いい会社の可能性大ね!」



見るだけでも、知識が増える、

こちらの赤くて、キレイな公式サイトもみてみてください。

>>> 栄養指導の専門家、管理栄養士が監修した、国内製で安心の健康食品!すっきりレッドスムージー!
posted by すっきりレッドスムージー at 07:00| 知りたい、知りた~い! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

どんなスムージーなの?他と何が違うの?


しっかり者の姉が、

興味がわいたので、少しだけ、調べてみました。

※太ってきた妹は、ちょっと今回は、お休みです。


あらためまして、

わたしが、すごく気になったのは、


以下の3つです。



□ 日本製、国家資格の管理栄養士が監修している。


■ おなかの持ちがすごくいい、


  腹持ちのよくなるグルコマンナンが、入っている。



■ 7つのレッドポリフェノール!




【管理栄養士】 ⇒ 栄養士の免許を有するものが、取得する国家資格です。


で、【監修】って何?、、、って思いますよね。


その前に、プロデュースというのは、


日本では、企画から製品化するまで、すべてにおいて、

管理・監督し、総括する責任者という意味です。


で、監修ですけど、


プロデュースの上記の製品化までの


流れのなかで、監修者の、得意分野を、担当して、


その製品をより良いものにするっていうお仕事なんです。



と、いうことは、、、、。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FABIUSが、「すっきりレッドスムージー」を、


プロデュースしているんだけど、


他と差別化するために、栄養指導の専門家である、


管理栄養士の助けをかりて、この商品を、


より良い、健康食品にしているんだよ



って意味だと思います。




あとの2つも、語りたかったんだけど、

こちらで、確認してみてください。

今日の内容は、

太ってきた妹にも教えておきま~す。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


みてるだけで、健康になれる気がする?

こちらのキレイなレッドで、

わかりやすい公式サイトへ

>>> 7つのレッドポリフェノールと250種類の酵素でカンタンダイエット!すっきりレッドスムージー!
posted by すっきりレッドスムージー at 19:18| 知りたい、知りた~い! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知りたい、すっきりレッドスムージー のこと!


しっかり者の姉 「ねえ、すっきりレッドスムージーって知ってる?」

 
 太ってきた妹 「なに、それ、赤いスムージー?」


しっかり者の姉 「んっ!?、あなた、また太ってきてない?」


 太ってきた妹 「わ、わかる? 最近、太ってきちゃって、

        もう、イライラしてるのよ~。」


しっかり者の姉 「若いうちから、そんなんでどうすんのよ!

        さっき、言ってた、これ! すっきりレッドスムージー!

     スムージーなんだけど、

     ダイエットサポートスムージーなのよ~。」



 太ってきた妹 「へ~~、飲むと痩せてくるの?」


しっかり者の姉 「それが期待できるのよ~、簡単で飲むだけよ~。」



 太ってきた妹 「でも、効果あるの~?」



しっかり者の姉 「すっきりフルーツ青汁って聞いたことない?

       同じ販売会社が出してるのよ~、期待できない?」


太ってきた妹 「そっ!?そうなの~~、なんか聞きおぼえがあるある~。」
   

しっかり者の姉 「でしょ~~。そのへんの、

        通販とかドラッグストアで売ってるものより、

     このすっきりレッドスムージーを試してみたくならない?」


 太ってきた妹 「おいしくて、はまったら、

        痩せることができちゃう飲み物なのかな~って、

         ホント、ワクワクして、試してみたくなっちゃうわ~~。」


しっかり者の姉 「すっきりレッドスムージーって、1日の不足分の

         野菜やフルーツも補ってくれるから、

         すごく健康的な、ダイエットサポートスムージーなの。」



 太ってきた妹 「へ~~、1度、試してみようかな~。」



詳しくは、

こちらの赤いキレイな公式サイトで

>>> 7つのレッドポリフェノールと250種類の酵素でカンタンダイエット!すっきりレッドスムージー!
posted by すっきりレッドスムージー at 06:25| 知りたい、知りた~い! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。