2017年05月25日

どんなスムージーなの?他と何が違うの?


しっかり者の姉が、

興味がわいたので、少しだけ、調べてみました。

※太ってきた妹は、ちょっと今回は、お休みです。


あらためまして、

わたしが、すごく気になったのは、


以下の3つです。



□ 日本製、国家資格の管理栄養士が監修している。


■ おなかの持ちがすごくいい、


  腹持ちのよくなるグルコマンナンが、入っている。



■ 7つのレッドポリフェノール!




【管理栄養士】 ⇒ 栄養士の免許を有するものが、取得する国家資格です。


で、【監修】って何?、、、って思いますよね。


その前に、プロデュースというのは、


日本では、企画から製品化するまで、すべてにおいて、

管理・監督し、総括する責任者という意味です。


で、監修ですけど、


プロデュースの上記の製品化までの


流れのなかで、監修者の、得意分野を、担当して、


その製品をより良いものにするっていうお仕事なんです。



と、いうことは、、、、。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FABIUSが、「すっきりレッドスムージー」を、


プロデュースしているんだけど、


他と差別化するために、栄養指導の専門家である、


管理栄養士の助けをかりて、この商品を、


より良い、健康食品にしているんだよ



って意味だと思います。




あとの2つも、語りたかったんだけど、

こちらで、確認してみてください。

今日の内容は、

太ってきた妹にも教えておきま~す。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


みてるだけで、健康になれる気がする?

こちらのキレイなレッドで、

わかりやすい公式サイトへ

>>> 7つのレッドポリフェノールと250種類の酵素でカンタンダイエット!すっきりレッドスムージー!
posted by すっきりレッドスムージー at 19:18| 知りたい、知りた~い! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする